2011年総括

2011年

とにかく我慢の年になりました。

ココまで結果が出せなかった一年は、ゲーム制作に携わるようになって始めてです。

来年は、2011年の一年分の成果が出せるはず!頑張ります。

 

と、ネガティブなことを書いていましたが、個人的な経験としては2011年はよいことばかりでした。ジンガに入ったことで、会社の仕組みや、仲間から新しい経験を得ることができ、楽しく有意義な一年を過ごすことが出来ました。

残業がほぼないので、自分自身の時間を多く持てるようになり、勉強会、読書等、自分自身を成長させるための時間を多く作ることが出来ました。時間の使い方は、かなり上手くなりました。

仕事でも、弱かったスキルを学び、実践できる機会をもらえたので、今までよりバランス感覚はよくなれたと思います。

2011年の経験をいかし、2012年は成功します!

皆様、2011年、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

では、みなさん良いおとしを!